• HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

メールが届かない。どうしてですか?
お客様のメール設定が、迷惑メール対策をしている可能性があります。
各メール対策の内容により設定方法が異なります。ドメイン指定で設定している方は、「yamakihonpo@raku-uru.jp」のアドレスをご登録下さい。
また、配信しているメール内にはアドレスやURLが記載されています。そういった内容だけ受信拒否をしている可能性もあります。詳しい迷惑メール対策の設定につきましては、各携帯会社等までお願い致します。
決済方法は何があるの?
決済方法は、クレジットカード払い(VISA,MasterCard)と代金引換のコレクトの2種類があります。
クレジットカード決済の場合は、ご自宅・ご贈答両方のお届けで注文が可能です。なお、クレジット決済は前払いのみとなります。コレクトの場合は、ご自宅へのお届けのみ注文が可能です。

コレクトについて
     コレクトとは、ヤマト運輸のドライバーへお客様が商品代金等を支払う配送方法です。その際に、お客様に
     は代引き手数料330円を負担して頂きます。
     ただし商品代金5,000円以上の方は、代引き手数料は弊社が負担致します。そのため「商品代金+送料」
     をお支払い下さい。なお注文確認メールでは、システム上の都合により代引き手数料が入った金額でのご
     案内になってしまっております。注文確定メールにて正式な金額を掲載しております。予めご了承下さい。

なるべく早く送って欲しいけど、日付指定だと10日後からしかない
日付の指定が無い方は、出荷準備が出来次第の発送(目安として、注文確認メール送信後・翌2~6営業日内)となっております。商品を早く受取りたい方は日付の指定が無い方が早く受取れます。(日付指定なし、時間帯の指定のみも大丈夫です。)
袋は付けてくれますか?
注文時に「アンケート」記入欄がございます。こちらのアンケートに袋の枚数をご記入下さい。
小サイズは、サイコロタイプのお煎餅が2個入ります。大サイズは、桜えびせんの里箱小や静岡三煎箱小は2個、その他箱大の煎餅が1個入ります。また、袋のサイズがどちらか分からないけど袋が欲しい方は、枚数だけ記入して頂ければこちらで適切な大きさの袋をお付け致します。
ただし、注文商品の個数以上記載された方は数量を注文商品数分に調整致します。
領収書を付けてくれますか?
コレクトの方は、配達時のヤマト運輸送り状「お届け先控え」が正式な領収書となります。ただし、弊社名義の領収書が必要な場合は、恐れ入りますがコレクトのお届け先控えを弊社まで郵送にてお送り下さい。確認後、弊社名義・インボイス対応の領収書を郵送致します。クレジットカード決済の方は、クレジットカード会社が発行する利用明細書が領収書となります。(二重発行となるため、弊社では基本的には領収書の発行は対応しておりません。)
会員登録が出来ない
よくあるご質問「メールが届かない」をご覧下さい。入力したアドレスが、迷惑メール対策設定されている可能性がございます。
また、入力されたアドレスにオンラインショップから仮登録のメールが届きます。それが届いても本登録はされておりません。必ず、メール内にあるURLに30分以内にアクセスをして下さい。アクセスしないと本登録が完了致しませんのでご注意下さい。

会員登録について
     弊社のオンラインショップでは、会員登録制度を設けています。商品代金10円に対し1ポイント付与され、
     次回の会計より1ポイント=1円としてお使い頂けます。また、会員登録しているお客様で商品代金5,000
     円以上お買い上げの場合、特典の煎餅をプレゼントしています。(ポイントを利用する場合は、利用後に
     商品代金が5,000円以上になる方が対象となります。)

     この会員登録は必ず注文前に行なって下さい。注文後に会員登録をしていただいても会員登録のポイン
     ト・特典は付与されません。ご注意ください。
     その他、会員のお客様でログインし忘れて注文をしてしまった場合は速やかにご連絡下さい。こちらからポ
     イント付与等についての案内をさせて頂きます。

送料のサービスはありますか
送料が無料になる等のサービスはございません。どれだけ買っていただいても、送料は一律の金額を頂いております。
ただし、沖縄県への配送に関しては、送料をヤマト運輸の正規の値段で頂いております。(注文後に、こちらから送料を入れた値段をお伝えいたします。)
返品・交換は出来るのか?
お客様都合による返品は原則受付致しません。
「不良品・当社の商品入れ間違え」の場合は、送料は当社が負担致します。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。

【返品対象】
「不良品・当社の商品入れ間違え」の場合

【返品時期】
商品到着後、7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。

【発送後のキャンセル】
原則、商品発送後のキャンセルは受け付けておりません。キャンセルを行う場合は、返金の際の手数料や返送の際の送料等かかりました費用は全てお客様負担とさせて頂きます。
決済方法『代金引換』を選択されたお客様は、理由の如何に関わらず、商品発送後の受け取り辞退によるキャンセルは、往復送料等をご請求させて頂きます。

2024年07月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  • 定休日
  • 臨時休業日
  • 受注のみ